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募集要項

corporateコールセンタースタッフサポート

  • 求めるスキル・資格

    <職種・業種未経験、社会人未経験、第二新卒、社会人10年以上歓迎!>
    ※学歴・ブランク、就業状況(在職・離職)不問
    ※業務上、基本的なPCスキル(Word、Excelなどの基本操作ができるレベル)があればOKです!
    ★もちろん、コールセンターのSV経験者の方は、ご経験を活かしていただくことができます!

  • 給与

    月給25万~35万円+インセンティブ月1回
    ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
    ※30時間分のみなし残業代を含みます。超過分は別途支給します。
    ※みなし時間を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
    ※試用期間中の給与は日給1万円となります。残業代は全額別途支給致します。
    【平均月収】
    25.5万円/入社1年目
    28.5万円/入社2年目
    33万円/入社3年目

  • 勤務地

    関西本社(大阪市天王寺区味原町)、大阪支店(大阪市北区天神橋)、横浜支店(横浜市中区山下町)※転勤無

  • 雇用形態

    正社員

  • 勤務体系

    コールセンターで働くアポインターの管理・サポート業務。
    管理業務がほぼ100%、プレイヤー業務はしませんが、採用から教育、実績管理まで幅広い業務に携わります。

    <アポインターとは>
    各家庭にお電話をおかけし、当社が販売するオール電化製品などの魅力をご説明。
    興味をもっていただいたら、アポイント(お会いする約束)を取り付けます。
    コールセンターには約50名のアポインターが在籍。
    ※アポインターの役割は、アポイントを取るところまで。お電話でご契約を頂くことはなく、実際にお客様とお会いし、ご契約を頂くのは専任の営業となります。

    【具体的には】
    ■コールセンターの管理
    ・架電リストの管理
    アポインターごとの架電リストをPCで振り分けます。単純作業ではなく「今はこのエリアで電話が繋がりやすくなっているから、人員を多く配置してみよう」というように、戦略を考えて振り分けをします。
    ・実績の管理
    アポインター1人ずつの時間あたりで獲得したアポイント数などの実績を1週間ごとに確認。成績が振るわないアポインターがいれば、トークを聞いて原因を探りアドバイスをおこないます。

    ■アポインターの教育
    アポインターのモチベーションアップやスキルアップに繋がるような声かけや指導を行ないます。ベテランでもスランプはあるもの。アポインターがしっかり実績を残せるようサポートします。

    ■アポインターの採用面接
    コールセンターを拡大、強化していくために新しいアポインターを採用します。採用基準マニュアルがあり、質問も決まっているので難しくはありません。

    ■その他
    ・アポインターからの質問・相談対応
    ・アポイントの確認など
    └アポインターがアポイントを取得したお客様宛てに、前日にあなたからお電話し、営業の訪問日時について再確認していただきます。

  • 試用期間

    入社後は1~3ヶ月間
    ※試用期間中の給与は日給1万円となります。残業代は全額別途支給致します。

  • 福利厚生

    ■昇給 ※随時
    ■交通費全額支給
    ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
    ■オフィス内禁煙・分煙
    ■私服勤務可
    ■インセンティブ制度あり(センターの目標達成率によって毎月支給)

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